人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のお買いもの*

なんだか Iphoneちゃんからの投稿ができません。
久しぶりに 堺の北花田にある 阪急百貨店へ行って来ました
先日のお買いもの*_b0220314_1159885.jpg

目的は温泉卵を作ること
温泉卵を作るためのケースを 無事にGETできました ここまで来てよかった♥

帰宅後 さっそくおいしくいただきました

先日のお買いもの*_b0220314_120392.jpg
たつのおとしごちゃん
こういうの やめられませんね~
すずねこさんとおっしゃる方のの作品です
チェックしなきゃ♪

先日のお買いもの*_b0220314_122545.jpg
リバティさんたち
私のあれこれ引き出しに レシートがあふれてきたので 何かケースを探していたら
カルトナージュっていうのかな?箱を生地でくるんだボックスを発見
さらにおもわず おそろいのティッシュカバーケースまで・・・

先日のお買いもの*_b0220314_125647.jpg
柳先生のフライパン
あこがれのフライパンです
古い型で安くなってたのですが IH対応なのでいっかと購入
でもやっぱり その辺が新しい型との違いらしいので ちょっとショック
でも 使いやすいです!さすが
by shirokumachang | 2012-05-07 12:15 | ひとりごと
←menu