人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二見シーパラダイス*

志摩へ行ってきました
ところが スペイン村は しばらく休園らしい!!
2-3日前に 10日スタートの NEWアトラクションがあるとか調べていたのに
どういうことだ (^^;;
てなわけで スケジュールに余裕がてきたので 二見シーパラダイスでのんびり

二見シーパラダイス*_b0220314_12342938.jpg

セイウチの タンポポちゃんと ひまわりちゃん
さわれるほど 優しいコたちです

二見シーパラダイス*_b0220314_12343399.jpg

南ぞうあざらしの たまちゃん
23歳!人間で80歳くらいのご高齢でありながら
あっかんべーも イナバウアーもやってくれました

二見シーパラダイス*_b0220314_12343735.jpg

ここでは かなり自由なかんじで タンポポちゃんが乱入してきたり
何か後ろに気配を感じたら ひまわりちゃんが 通らせて♪といるので 道を譲ってたり
海獣たちとの距離が近くて 面白かったです

二見シーパラダイス*_b0220314_12343913.jpg


そして とてもおいしいお料理を頂けて 満足な旅でした
カキシーズンなのに 貝が食べれませんとワガママすいませんでした m(_ _)m


二見シーパラダイス*_b0220314_1234396.jpg

by shirokumachang | 2012-02-11 12:30 | ひとりごと
←menu