人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日で 会社勤め終了*

昨日は 長く勤めるっていいなーと
つくづく思いしらされました

送別会は 別でやってもらっていたのに
ずっと私の上司だったHさんからネックレスを頂いたり♥
昨日で 会社勤め終了*_b0220314_23323659.jpg


レストランのホールで働くSちゃんと
洗い場で働くママちゃんと
親子で仲良くしてもらってたのですが
わーい花束だ♥
昨日で 会社勤め終了*_b0220314_23323865.jpg


そして
昨日で 会社勤め終了*_b0220314_23324030.jpg

このお店は 泉南イオンの 私の大好きな和雑貨のお店やん♥
帰ってあけてみたら

昨日で 会社勤め終了*_b0220314_23324170.jpg

キュンキュンの お湯のみと お茶碗のセット
大切にしますね

なかなか 愚痴ることの多かった職場ではありましたが
辞めるのですかーって ほんとに多くの方から声をかけていただきました
こんなに名残惜しいならば
駐車場の解約を忘れていたことなど
小さいことですよ(ーー;)

明日は 手続きするぞー


昨日で 会社勤め終了*_b0220314_23324252.jpg

by shirokumachang | 2012-02-01 23:30 | ひとりごと
←menu