人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブですが*

昨日 お教室のあと
先日の6寸帯を持って こころやさんへ
天王寺から チン電に乗ると
相当アンティークなタイプの車輌でした

クリスマスイブですが*_b0220314_83754100.jpg

なんかかわいいですよね

クリスマスイブですが*_b0220314_8375758.jpg


帯は 綿だから クリーニング屋さんでよいこと
シミは 染めのムラでは?ということで
一安心♪
ついでに 便利グッズをお買い物
着物洗濯ネット 今まで デニム着物ちゃんを洗うときには 毛布用のネットを使ってました
そして 透明の帯の房カバー
これも なかなか重宝しており 2セットめです
もちろん 紙を巻けばいいのですが これ簡単でお気に入り

そして クリスマスのプレゼントを探しに天王寺へ行ってきた 今頃!? な私

ムーミンショップ♥やってました
クリスマスイブですが*_b0220314_8375977.jpg


絶対外せないと 楽しみにしてた
天王寺のプチイルミネーション
なのに また 見ないうちに帰ってきてしまった~(⌒-⌒; )
まあ今日は1人だったんだけどね
見たかったなー



クリスマスイブですが*_b0220314_8375963.jpg

by shirokumachang | 2011-12-24 08:40 | ひとりごと
←menu