人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくてまるくて*

昨日は お月様見えましたか??
私は いいタイミングで とてもキレイなオリオン座と 赤い月見たのですが
iPhoneカメラでは 写せなかったです

私が 最近手に入れた 小さくてまるくて かわいい人たち♥

小さくてまるくて*_b0220314_10114996.jpg

栃の木のツボおし
超カワイイです
近鉄百貨店阿倍野店で 職人展やってます
そこの わたなべ木工芸さんで一目惚れしたもの
あと人気のある欅のお皿と買いました
このチョンと出たところを 手のひらに押し付けると 確かになんだか気持ちよいです
他にも 木製の鏡餅や お宝の急須など
ほんとにキュンとするもの たくさんありました

小さくてまるくて*_b0220314_10115173.jpg

そして ロクシタンのグリーンティーの香り
トワレと この練り香水と
いい匂いって 幸せになりますね~


小さくてまるくて*_b0220314_1011531.jpg

by shirokumachang | 2011-12-10 10:10 | ひとりごと
←menu