人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお買い物*

今回の私のお買い物は...
小さなお友達たちに プレゼント
写真とる前に 渡してねって ことづけてしまったので
写真ないですが
年賀状用の消しゴムはんこと キーケースと ネックウォーマー
そして 自分用の
抗菌スプレー ドライハーブ 木にリバティの生地を貼ったマグネット


私のお買い物*_b0220314_13125869.jpg

マグネットを大人買いするつもりが
私の考えていた カーテンの飾りに似てるので
これは作らねば!!と 急きょモチーフを考えモードです

そして
エコクラフトバック♥
前回も気になりながら 強度について不安だなーとか考えていたら
なんと 子供さんの扱い方で 2年ものが 全く無傷らしい!
もちろん 折れには弱いとかあるけど 範囲内でしょ

私のお買い物*_b0220314_131308.jpg


ただいまデザイン考え中
受注品多めって聞いてるし 次回のCOCORO打ち合わせの時にでも
相談しよーっと♪

てなわけで 楽しい一日でした


私のお買い物*_b0220314_1313197.jpg

←menu