人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は点検の日*

本日は 私の勤めるホテルで 全館停電しての点検が行われました
空港近くのため お客様の多くは 1泊して早朝のうちに 空港へ出発されることが多いのですが
それでも数名の方がステイされており
私の任務は 13階にお泊りの方が困らないように 停電の1時間 薄暗い中 待機すること
さて 13階に向けてエレベーターに乗って...と思ったら 早々と止まっています!!
てなわけで 非常階段で 13階まで往復するはめに(ーー;)
もう嫌ですね~

本日は点検の日*_b0220314_23132323.jpg

あまり 見れない光景ですよ
10階からみる 阪和線の快速電車です
日根野駅は 空港行きと 和歌山行きと 車庫行きと
線路がいっぱいです
電車マニアご宿泊プランありますよ~^^;


本日は点検の日*_b0220314_23132741.jpg

by shirokumachang | 2011-10-24 23:15 | ひとりごと
←menu