人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお土産デー*

昨日は なんだかお土産をたくさん頂いた日でした

昨日はお土産デー*_b0220314_1565631.jpg

オーストラリアの小さなオレンジ♡
4センチくらいしかない まるでミカンですが オレンジの仲間だそうです

昨日はお土産デー*_b0220314_157067.jpg

フロントスタッフ フィリピンの男の子 ディエゴさんのフィリピン土産 4年ぶりとなる里帰り
ストや 雨が心配でしたが無事帰ってきました
私は 小さいバナナのチップスをリクエストしてました
ありがとーディエちゃん

昨日はお土産デー*_b0220314_157137.jpg

そして 泉佐野のおいしいプリン屋さん
金のつぼ
カスタードが苦手な私は プリンはあまり食べないのですが
気になるお店だっただけに いただいてみたら
甘すぎず なめらかでびっくりです
でも食べ終わる頃には 気分悪め
これは決してプリン屋さんが悪いのではなく 私の問題ですが...
私には プッチンプリンがよいのです


昨日はお土産デー*_b0220314_157143.jpg

by shirokumachang | 2011-10-15 15:15 | ひとりごと
←menu