人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット*

昨日は 天王寺にあるパウロさんのショップで
ゴムで出来るブレスレットの作り方を教わってきました♪
なんて 目からウロコ
やはり 私がうまく使えなかった 太めのゴムではなく
細いものを 二重使い
ショップで作ったものは
私のお気に入りの ソープストーンに
カナダ‥ストーンという まるで葉っぱの石
座金1個使い

ブレスレット*_b0220314_1011810.jpg


そして 岸和田にある WISHさんに始めて伺い 天然石のターコイズを発見♥
座金も2個使い なかなかかわいくできましたo(^▽^)o

シルバーのビーズと小さいソープストーンで 重ね付け用細いバージョンも作ってみました

ブレスレット*_b0220314_10111133.jpg


相変わらず地味路線かな(^^;;
キラキラしたものもいいですが
マットな質感のものも かわいいですよね~


ブレスレット*_b0220314_10111252.jpg

←menu