人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできました*

私の愛用しているiPhoneちゃんは
3GSです
4よりかわいいし ちゃんと白いし
とても気にいってますが
OSの低さが気になっていたのです
アプリが限定されるしね( ̄^ ̄)ゞ
最近 更新できることを知り
最近まで知らなかったんです
挑戦してみることに!
でもそれは とても大変な道のりでした...

だってねー
ケーブルが断線してしまい パソとつなげなかった為に 買い物から始まり
iTunesも古くてそのダウンロードに時間かかったり
節電家庭のうちでは モデムの電源切っているので それをつけに行くのが面倒だったり
QuickTimeを残したまま iTunesだけ削除しただけで ダウンロードしたためか
やっとインストールしたのに立ち上がらないとか
困難の連続でした( ̄(エ) ̄)

3日めにして やっとできました*

やっとできました*_b0220314_14323652.jpg

ほら 白くて丸くて かわいいんです

Androidに替えようかとも思いますが
3用のケースを見つけたので もうちょい使おうかなーとか考え中です
5は いつ出るのでしょうかね~



やっとできました*_b0220314_1432381.jpg

by shirokumachang | 2011-08-09 14:32 | ひとりごと
←menu