人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服は パフスリーブ*

アイロンかけは 好きな作業です
だって 結果が明確に即わかりますから
ようするにキレイにできるから好きな作業なので
キレイにできないと いやな作業ですよね

今年は 事務所のエアコンを28°にするために 制服が半袖にかわりました
フロントの娘たちは 少ししっかりした生地のオーバーブラウス
事務職の私は 1人だけ白ブラウス
高くなければ どれでもよいということで
ちょうちん袖 古いっ のかわいいのを着ていますが この袖のアイロンがけが難しいんです
ここ1が月ほどは アイロン嫌だって思ってたので
解決するため 昨日 袖万十を買ってきました☆

制服は パフスリーブ*_b0220314_903049.jpg

なんてクラシックで かわいいタグ

クッションかと思っていたら 木製でした
とてもいい匂いで気分よくアイロンしてみたら

制服は パフスリーブ*_b0220314_903389.jpg

あまりうまくできません

いつもと
同じくらい難儀した上に
同じくらい悪い仕上がり

制服は パフスリーブ*_b0220314_90341.jpg

ちょっと不満足...


制服は パフスリーブ*_b0220314_903541.jpg

by shirokumachang | 2011-08-01 09:13 | ひとりごと
←menu