人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のできごと*

さて 普段 陶芸のお教室には 先生と奥サマ のMさん そしてわらびが出勤してます
わらび マルチーズ女子 は 誰かが来たら まずは番犬として吠えますが 生徒さんや 身内とわかると 嬉しい声にかわります
私には 朝はいい顔してくれますが
教室が終わったあとに お喋りするときは知らんぷりが多いのですが
昨日は やけにべったり

昨日のできごと*_b0220314_13121514.jpg

最後には 膝の上で伸びてました
ちなみに顔は下です 上は左手ですね ようわかりませんが
あんまりかわいいので 写真とったら
その音に反応!ごめんって~

昨日のできごと*_b0220314_13121615.jpg


そして 教室の後 用があったので
夢璽奈さんのお店へ

のぼりだー♪と写真

昨日のできごと*_b0220314_13121671.jpg


そしたら

昨日のできごと*_b0220314_13121614.jpg

こちらが表みたい(^□^)

どちらにしても 夢璽奈さん かわいいです
のぼりが両面なんて♥
そして せっかくお邪魔したし 以前にブログでチェック済だった
ビーズのポーチを連れて帰ってきました☆

昨日のできごと*_b0220314_13121710.jpg

思ったより 小さくてかわいいコです
どう使うか悩むところですが
迷子になりがちな 車のキー入れ にしまーす



昨日のできごと*_b0220314_13121779.jpg

by shirokumachang | 2011-07-23 13:15 | ひとりごと
←menu