人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいらしい*

遅番で出勤のときは 9時前後に出かけるのですが ほんとに暑いです
でも 昨日からの楽しみができました♪

涼しいらしい*_b0220314_1474977.jpg

この駐車場借りて4年目くらい
ここで ノラ猫たち見るのも 3代目
今年は 黒猫と シャムです
このコたちは 他所からきたと思います
去年いた 渋い三毛は その前にいたお母さんの子供でしたが
大きくなって 見なくなりました
ここで会うコたちは カップルが多く 微笑ましいのですが
子ネコが交通事故に合うのだけ避けたいので
やはり 餌をやるのは違うと思うのです

とはいえ このコたちに 車が動くよ~と声をかけ
エンジンかけるまで 動きませんが...
2匹が駐車場横が草むらなので
そっちへ移動するまで 待ってるのは楽しいです
飼ってあげられないので せめて涼しい場所の提供できたら嬉しいです~

涼しいらしい*_b0220314_1475212.jpg

今日も暑くなりそうですね


涼しいらしい*_b0220314_1475313.jpg

by shirokumachang | 2011-07-14 14:14 | ひとりごと
←menu