人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のofficeグリコ*

昨日くらいに グリコの方が来てたことを ひそかにチェック済でした
そして 探すは ビスコの赤箱
と思ったらなかったです(  ̄3 ̄)

あった☆と思ったら 緑箱
味はこちらのほうがおいしいらしいけど 赤箱の裏面のイラストが楽しみなのに~

今日のofficeグリコ*_b0220314_22542883.jpg

ちなみに 緑箱は しろくまでした♥

そして 気になったものは パインアメ
なんと ハーフサイズらしい!
でも アメちゃんは 口に入れた瞬間に 噛み砕く私には それはマイナス情報デスね

今日のofficeグリコ*_b0220314_22542720.jpg


そして 写真写すのに ビスコを支えてくれたのは 新人Tちゃん 通称"Tぞう"
おっさん風呼び方が流行らせたいのです☆
あ ミスって売店商品買わされたのに
お母さんにプレゼントできてよかった♥と思える前向きな 天然系が Tちゃんです
そして 彼女を動かしたのは しるこサンドでした
(^_^*)


今日のofficeグリコ*_b0220314_22542836.jpg

by shirokumachang | 2011-07-13 22:56 | ひとりごと
←menu