人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしゆかた*

私の浴衣は もう15年とか前に 意味なく買って 着たことなかったブラウンのコと

わたしゆかた*_b0220314_1841521.jpg

この写真は 平野のK先生が 姉妹屋さんで 浴衣のぷちレッスンをされるとのことで
参加したときです~楽しかったんですよ
まだ6月で 着て帰るにはカッコ悪く
未だ2時間以上の着用なし

今年は着たいなー

そして 着付けの練習始めてからの去年
くるりさんが まだ大阪店なくて
大丸心斎橋店の 浴衣コーナーにだけ短期で出店されると聞いて
見に行って 一緒に帰ってきたモアレ柄のコと

わたしゆかた*_b0220314_1841787.jpg

2枚です☆

こっちは去年 がんばって自分で着て 友人のピアノを聞きに行ったことあるんです
写真ないくらいだから おはしょりとかダメでボロボロだったはず
∠(*ᇂ︵ᇂ)ウッ…
でも自己満足♪と思ってました

おとといの友人浴衣も既製品かな
私の2枚も既製品のMなので 少し大きいんですよね~
くるりさんの浴衣は Sもあったのに ほんと失敗
でも問題はおはしょりだけだし がんばって 着まーす
実は今度の水曜に プチレッスンお願いしてるので きちんと教わってきます

わたしゆかた*_b0220314_1841838.jpg

←menu