人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお友だちの家にお邪魔してました*

今日は 以前一緒に働いていた お友だちのお家に遊びに行ってきました☆
話すこともたくさんあったのですが
何より もうすぐ4ヶ月の仔犬ちゃん白い柴犬の姫子ちゃんと 会えることが楽しみ♥
そしたら...

今日はお友だちの家にお邪魔してました*_b0220314_2021511.jpg


それは ボタンです おもちゃではございませんよ ヒメコさん
ほんとうに人見知りなく 甘噛みとダメ!の嵐で ずーっと暴れていました

静かになったと思ったら

今日はお友だちの家にお邪魔してました*_b0220314_2021728.jpg


最後にようやく 写真にできたけど 何枚 白い(ベージュ)の もやを写したか
(=▽=;)

今日はお友だちの家にお邪魔してました*_b0220314_202194.jpg


そのパワーと しっかりした足 筋肉質で細い体は
きっと 柴犬のママと ホワイトシェパードの子供に間違いございません
でもとてもかしこいお嬢さんでした*

今日はお友だちの家にお邪魔してました*_b0220314_2022070.jpg


追伸 パパ犬もちゃんと柴犬でした☆


今日はお友だちの家にお邪魔してました*_b0220314_2022165.jpg

by shirokumachang | 2011-06-14 20:05 | ひとりごと
←menu