人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOROでお買い物*

みなさんの商品は
もう本当にかわいくて
納品行ったときからめちゃ楽しみだったんです
今回は セーブするために買うものは決めておくことに

というわけで

斜めかけカバン
COCOROでお買い物*_b0220314_19301733.jpg


本当は この生地で
ひもがロープでできているタイプを
チェックしてたのですがもらわれて行ってしまいました
でも このコが奇跡的に残ったので連れて帰ることに
片付けの時間からずっとフル回転♪
イベントのときなど貴重品を持ち歩くのに 便利ですよね~
案外着物にあわす方も多いんです

袋詰めビーズ

COCOROでお買い物*_b0220314_19302044.jpg


これほんとにすごいんです
チャック閉まるまで もっと入ったのに~
それで300円と お買い得
私は暖色系小さいのを中心に詰め詰めしました*

そして 写真ないんだけど お菓子♥
大好きフィナンシェ
ほんとにおいしかった
優しい味なんですよ

そして昨夜は 久しぶりにビーズ!
それはなぜかというと...
わたしの ジャムandクリームの バックチャームを オーダー頂いたんです♪

COCOROでお買い物*_b0220314_19302220.jpg


売れただけでも嬉しくて
あがりっぱなしなのに
なんて すごいことでしょう*
ビーズ好きさんとも話せて
私のアンティーク帯留や(髪の毛ゴムにつけてたのですが)
ネックホルダーに ミックス色をつけてたのを
いろいろお話できてかわいーと言ってもらえました♥
ほんと またがんばりますよ

COCORO 2回めも できそうなかんじですし
ごろてつと企んでるネットshop関係も
またご報告いたしますね

ほんと ありがとうございました


COCOROでお買い物*_b0220314_19302374.jpg

←menu