人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功したよ*

昨日は one day shop COCOROに ご来場下さったみなさま ありがとうございました
スタッフのみなさま お疲れさまでした
でも
楽しかった~~(^□^)

では 昨日の様子をご報告
看板もかわいい

大成功したよ*_b0220314_12194033.jpg


みなさまお近くの方で 準備もさくさくすすみます 私も遅刻はしなかったw
主催者のheartちゃん 雨対策のブルーシートから ディスプレイ類 ほんとにありがとうね

大成功したよ*_b0220314_12194196.jpg



そして 雨の心配しながら大丈夫かなー来てくれるのかなーと思ってたら
あっという間に こんなに来て来て下さったんです♪

大成功したよ*_b0220314_12194229.jpg


午前は 店まわりと駐輪場担当だった ごろてつと私は ほぼ子守とベビーカーお預り担当でした
昼からは 商品が大人気だった MOGUさんファミリーも来てくれました♥
私は初めてお会いしたのですが とてもステキな方で また本業のお店にも伺いますね*
私の買ったものや 売れたものは明日レポートします


大成功したよ*_b0220314_12194253.jpg

←menu