人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事も楽しく??

田舎に住んで 田舎で働いているので
ブログ用の写真など 探すとたくさん見つかります
(⌒▽⌒)
ブログ始めてから 仕事行くのも 楽しくなってきました♪ ほんとかー!


仕事も楽しく??_b0220314_18401863.jpg


通勤途中で見つけたのは
きれいに咲いた金魚草


仕事も楽しく??_b0220314_18402115.jpg


名前がわからないのですが 職場で見つけたコ
ポピュラーな植栽が こんな不思議系の花を咲かせていたり

普段はこうです
見たことあるはず でも花が咲いてるのは あまり見かけないのでは...

仕事も楽しく??_b0220314_18402349.jpg



若者だった頃は 都会的な場所に憧れてましたが 住むのは ここでいいなーと思います
昨夜は 関西でも地震ありましたよね
怖い~って思いながら 自宅は山手なので 津波は大丈夫とか考えてました☆



仕事も楽しく??_b0220314_1840245.jpg



仕事も楽しく??_b0220314_18402660.jpg

by shirokumachang | 2011-05-11 18:40 | ひとりごと
←menu