人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はかわっていきますね

桜がきれいだったなーと思っていたら あっという間に葉桜ですね
そんなことを考えながら ふと見つけたものたちを写真にしました

まずは自宅の庭
少し日陰になるところなのに こんなに真っ白で美しいコは カラーです

季節はかわっていきますね_b0220314_0295865.jpg


そして かわった花 私はこんな個性的な形が好きですねー
ななかまど と思うとのこと by母

季節はかわっていきますね_b0220314_030232.jpg


そして 駐車場への道では
春の名残の タンポポ
下から見上げるように土手になっていて
眩しいかんじ

季節はかわっていきますね_b0220314_030457.jpg


もう 春から初夏へ向かっているのですね
(▰˘◡˘▰)


季節はかわっていきますね_b0220314_030584.jpg

by shirokumachang | 2011-05-03 09:44 | ひとりごと
←menu