人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 魚料理と 打合わせ

今日の晩ご飯は 岸和田魚市場横の 幸さんへ行ってきました
私は初めてだったので いちにち楽しみにしていました

今日は 魚料理と 打合わせ_b0220314_2336021.jpg


写真は がしらだったかなー お魚まるまる一匹お刺身!
あとは 鍋 穴子の天ぷら カンパチの塩焼き たこ飯 ガッチョ...
お腹いっぱいです=꒪ᆺ꒪=
どちらかといえば 肉のほうが好きですが 今日の魚は とても新鮮で
まだ動いてるとこぶしとかにびっくり!
おいしくいただきました



今日集まったのは 高校からの友達です
そして
手作り小物を作って そのショップをしたい☆というのが 私たちの夢なんです
私だけでは 作れるものも少なく 1人では難しい夢なのですが
みんなでいろいろと考え中で 仲間が増えたらいいなーって思ってます♥



今日は 魚料理と 打合わせ_b0220314_23355977.jpg

by shirokumachang | 2011-04-28 23:37 | ひとりごと
←menu