お友達から
赤ちゃんが喜ぶおもちゃについて教わったのが
彼らは タグ状のものが大好きらしいということ♪
いろいろおもちゃを探したんだけど
どうも これってのがなくて
で これ 作ってみました
b0220314_16505218.jpg


見た目は かわいくないんだけど
もしポコポコベイビーちゃんが大喜びしたら
お知らせいたしまーす^^;

b0220314_16505440.jpg

[PR]
写真データが アップできませんね~
iPhone5ちゃん欲しいなー そろそろ入荷したかなー
[PR]
# by shirokumachang | 2012-10-08 21:01 | ひとりごと
妊婦は 床に座ると大変なんです
座ってから 足を開いた状態での斜め座りなら楽なこととか
いろいろ開拓もしましたが
やはり起き上がるのが一苦労ですよね~
今後も ベイビーちゃんは床生活が増えそうで
もちろんお腹は引っ込む予定ではありますが
どうもそれもあやしい...
てな理由をそろえて ずっと欲しかった
低いスツールを購入!
[photo:02]
満足♥
[PR]
# by shirokumachang | 2012-10-08 20:52 | ひとりごと
やっとできました~
とはいえ 途中は ずっと違うものを作ってたのですが
とうとう臨月に入り
病院の退院の日には すでにできているソックスと 手作りのスタイと
という夢を思い出し
それでも 編み作業が終わってから
なんかしんどくて なかなか最後の縫い物に進まなかったのが
やっと完成です♪
b0220314_16502090.jpg


しかも アプリも直ってるよ

てなわけで 先日ベイビーちゃんのお洋服をお洗濯したときの
かわいい写真も見て下さいまし
b0220314_16504240.jpg


早く産まれておいで~♥


b0220314_16503056.jpg

[PR]
神社での生活が始まって 初めての祭りです
なのに 写真の加工アプリが ダメダメのおかけで
当日とか アップしたかったのにできてません
神社なので メインイベントは 宮入です
近くで見れるんだけど
だんじり曳行安全のお守りが 案外売れたり
実家の母が遊びに来たり
しかも 早起きだったしとか 割と忙しかったので
早く動けない妊婦には 大変だったなーってかんじで終わってしまいました
来年はレポがんばりますねー

b0220314_17355684.jpg



新しいアプリちゃん使ってみました
玉串は 宮入で使用分準備完了~♪のときです
その横は 朝早くからお祓いにきていた
春木南の皆さん方
ニコニコだったり ちょっと緊張だったりでした

b0220314_17355974.jpg


でもやっぱり この距離で見れるのは さすが地元だ♪
ごろてつが だんじり好きなのも納得
写真は 初日のスタートのときです


このダメダメアプリちゃん
写真の大きさかえようとすると
考えこんでしまうのですが それ意外はできるんです
つまり フレームつけるのみなんです
ところでみなさん iPhone5ちゃん 手に入れましたか?
アプリがダメとかだと
これは買い替えどきかな~とか 理由にしたくなりますよね

b0220314_1736095.jpg

[PR]
←menu