<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近 少しですが 時間がとれるようになったので始めてみました
ハットになる予定ですが
これでもかわいい♥
コットンとアクリルの糸で 洗濯できる糸です
スタークロッシェという 星とか花みたいな編地になる編み方です
完成までは時間がかかりそうですが
少しずつ 自分の時間も楽しみたいですねー
b0220314_16355991.jpg



b0220314_16354334.jpg

[PR]
お久しぶりです
ごうくんは とても元気にしています
あんまり元気なので
アンパンマンのジムが こうなってしまいます
直しても 10分後には同じ状態です

b0220314_2275430.jpg


怪獣かも~(^^;;

b0220314_228527.jpg

[PR]
普段は 神社の社務所で事務仕事をしています
その間 ごうくんは バウンサーや スリングで抱っこしながら眠っていることが多かったのですが
最近 昼間は起きてすごすことが増えてきたので
バウンサーを昼寝ポジションから 椅子ポジションに変更し 専用のおもちゃを取り付けました♪
まだうまく動かせませんが それでも興味しんしん!
リビングでの アンパンマンといい
目の前にあって 触れることのできるおもちゃがお気に入りです♥

b0220314_23261231.jpg


b0220314_23254957.jpg

[PR]
←menu