<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は ごうくんが 人生3回目のワクチン接種でした
内容は盛りだくさんですよ~
4種混合 ヒブ B型肝炎 肺炎球菌 BCG ロタ
問診票が6枚!
注射が 5本と ロタの飲み薬ということで
ごうくんの両腕 両足がシールだらけです
でもイラスト描いてくれてるんですよ
b0220314_2251629.jpg

右足には プレゼント柄
右腕は アンパンマンと 食パンマン 左足は くまちゃんでした

b0220314_2251323.jpg

[PR]
ごうくん 赤ちゃん本舗へのお買い物デビューでした
いつもハイローチェアに寝ているので
それ対応の ジム系のおもちゃを購入
かなり満足そう!
いい買物になりました♪
b0220314_091940.jpg



b0220314_093572.jpg

[PR]
最近のお気に入りです
布製など軽い物が つかめるようになってきました
b0220314_2352165.jpg


これ商品化しよかな(^_^;)
b0220314_23522185.jpg


キリンは 石田純一さんとこの りたろうくんが持ってたんです
なんてかわいいの!って探していて
やっと見つけたもの
まだ ごうくんには少し重いみたい
早く遊べたらいいのにね
b0220314_23523087.jpg



b0220314_23523279.jpg

[PR]
やっとブログできる余裕ができました
ごうくんも3.5ヶ月になり
神社のイベントも お正月 えべっさん 節分とひと段落し
(ごろてつ Mちゃん Yさん Kさん ありがとうね)
事務仕事もなんとかなりました♪
ここに来て1年なります
皆様に愛される神社を目指していくぞー\(^o^)/

b0220314_191028.jpg


節分前日 厄除おぜんざいの準備できましたよー

b0220314_1910331.jpg

[PR]
←menu