<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

通販で ベイビーちゃんの お布団カバーと
授乳によさそうな 長袖のインナーを購入したいと思ったのですが
2012と年数の入った イヤーベアに心を奪われてしまって
だって 私 結婚も今年だし
人生で かなりの意味ある年ですよ
b0220314_17121847.jpg


てなわけで やってきた 白いコは チェスターくん
かわいすぎ♥
b0220314_17122250.jpg


しばらくは 無駄遣いしません


b0220314_17122566.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-10-22 12:45 | ひとりごと
みなさま お念珠はお持ちですか?
私の場合 神道のお家にお嫁に来たので 相方さんは 持たない主義ですが
やはり ひとつ持っておきたいと思ってました
でも とても素敵な物をお持ちの方がいて
私もそれがほしい(^O^)/と 探していたのですが
なかなか見つからずとうとう注文してみました♪
ローズクォーツや サンゴといったピンクの石には 必ずピンクの房なんです
でも 赤がよかったんですよねー

予定日を過ぎた 大きなお腹で 検診帰りに取りにいってきました
b0220314_179592.jpg


大満足♥


b0220314_1795441.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-10-20 16:45 | ひとりごと
お友達から
赤ちゃんが喜ぶおもちゃについて教わったのが
彼らは タグ状のものが大好きらしいということ♪
いろいろおもちゃを探したんだけど
どうも これってのがなくて
で これ 作ってみました
b0220314_16505218.jpg


見た目は かわいくないんだけど
もしポコポコベイビーちゃんが大喜びしたら
お知らせいたしまーす^^;

b0220314_16505440.jpg

[PR]
写真データが アップできませんね~
iPhone5ちゃん欲しいなー そろそろ入荷したかなー
[PR]
by shirokumachang | 2012-10-08 21:01 | ひとりごと
妊婦は 床に座ると大変なんです
座ってから 足を開いた状態での斜め座りなら楽なこととか
いろいろ開拓もしましたが
やはり起き上がるのが一苦労ですよね~
今後も ベイビーちゃんは床生活が増えそうで
もちろんお腹は引っ込む予定ではありますが
どうもそれもあやしい...
てな理由をそろえて ずっと欲しかった
低いスツールを購入!
[photo:02]
満足♥
[PR]
by shirokumachang | 2012-10-08 20:52 | ひとりごと
やっとできました~
とはいえ 途中は ずっと違うものを作ってたのですが
とうとう臨月に入り
病院の退院の日には すでにできているソックスと 手作りのスタイと
という夢を思い出し
それでも 編み作業が終わってから
なんかしんどくて なかなか最後の縫い物に進まなかったのが
やっと完成です♪
b0220314_16502090.jpg


しかも アプリも直ってるよ

てなわけで 先日ベイビーちゃんのお洋服をお洗濯したときの
かわいい写真も見て下さいまし
b0220314_16504240.jpg


早く産まれておいで~♥


b0220314_16503056.jpg

[PR]
←menu