<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はまったら 何度でもやり直します
もっと違うところで発揮できたらいいのにね~
てなわけで またまたガーデンクォーツを手直し
ルビーと イトイガワヒスイ
おきにいり♥

b0220314_1924123.jpg


そして レモンクォーツをベースに
アクアマリンとカイヤナイトのブルーとグリーンバージョン

b0220314_1924431.jpg

アクアマリンばっかりが いいかなー
こちらは もう1回くらいやり直すはず

練習を兼ねてたので 今日くらいに
お友達からの依頼分作ります これは本番!
集まった石がなかなか素晴らしく 楽しみです


b0220314_192454.jpg

[PR]
羊毛フェルトのPECORA MOCORAさんの
イチゴちゃん ラッピング写真です♪
なんてかわいいの\(//∇//)\
ぜひ ショップに遊びにきて下さいませ

b0220314_7455635.jpg



b0220314_7455787.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-26 07:45 | sweetie♡
Aちゃんの愛娘Sちゃん作


b0220314_1252264.jpg



Aちゃん作
プレゼントしてもらった花束

b0220314_1252537.jpg


月末で 会社辞めるんです( i _ i )

花束のほか 送別会とケーキ 売店で気になっていた ぬいぐるみ ふわふわの首巻
たくさんありがとうございます♥
ほんとにみなさま お世話になりました
あともう少し 仲良くして下さい

b0220314_1252651.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-21 12:00 | ひとりごと
今日は 陶芸のお教室です
まずは 先日のお茶碗が 素焼きできてきました
ドレッシング入れのカップに
ミーコちゃんを描いてみました

b0220314_12474622.jpg


そして メガネ置きのクマを すこし手直し
耳は接着したので心配でしたが
ちゃんとくっついてました

b0220314_12474818.jpg

出来上がりが 楽しみです♪

b0220314_12475090.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-20 12:50
遅ればせながら 年末から sweetieが始動しました
新商品をUPしたくて 昨日から悪戦苦闘してますが
コメントも写真もすべて入力して
最後にすべてが飛んでしまうこと2回~
( ̄^ ̄)ゞ
泣きました

しかも ごろてつに心配されてた
色違いの設定ができなくて
まだ非公開ですが
とてもかわいいヘアアクセとか 冬小物です このコたちに囲まれてるとほんと幸せ♥
早くみなさまにもお届けできるように がんばりますので
お楽しみに♪

b0220314_822357.jpg

そして ごろてつの写真まちで
トルコさんにもつけてみた このネックウォーマー
毛糸と違い 柔らかい生地なので 首の感触がよくって
お買い上げすることにo(^▽^)o
このパターン多くなるわ

てなわけで
http://sweetie-sweetie.net/
よろしくです


b0220314_8223628.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-19 08:20 | sweetie♡
先日の ガーデンクォーツのブレスレット
1/4ほど アクアマリンに変更して
シルバービーズのかわりに
水晶とアメジストの ボタンカットに変更しました
お気に入り♪

b0220314_8541430.jpg

寒くて 腕の色が悪いのは気にしないで~^^;


b0220314_8541792.jpg

[PR]
見つけたのは アリオ鳳です
私がiPhoneちゃんとともに過ごした2年ちょい いつも残念に思っていたことが解消されました♡

b0220314_1232221.jpg

決して大きすぎるプードルのことではありません

そのプーと iPhoneちゃんとをつなぐ
スマホピアス 水色のキラキラ
これで またストラップが付けれます♪
探さねば!!


b0220314_1232340.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-14 12:30 | ひとりごと
本日は 残りえびす
私 父は公務員だったため
あまり今まで関係なかったのですが
今年は ぷち参加
お飾りが カワイイです♪

b0220314_7444572.jpg



b0220314_7444697.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-11 07:45 | ひとりごと
最近 幼なじみから 天然石ブレスレットの依頼をいただき
石を探して うろうろしています
やっぱり予算もありますし きれいなというか ひかれる石が欲しいですよね~

今のところ よい石との出会いもあり
ゆっくり進行中
そして もちろん自分に欲しい!!という出会いも

b0220314_8432523.jpg

てなわけで
ガーデンクォーツの小さい石です
4等分するかんじで シルバービーズを入れただけのシンプルさん
重ね付け用にいいかんじ
シンプルすぎるかなー
足すものに出会えるまで このまま使います♥


b0220314_8432728.jpg

[PR]
今日は 寒さもマシですかねー
お教室は 木曜日定休もあり 本日からとのこと

b0220314_13204765.jpg

しろくまクンが お正月バージョンでした

さっそく 先日作った お茶碗たちを削り作業
なかなかうまくできたのでは??とかいい気分♪

b0220314_13204955.jpg

土は 茶色なので 最後に白土を 白化粧して
ふんわり柔らかな出来上がりになるように
しています

そして 眼鏡置きを作りたかったのですが...

b0220314_132050100.jpg

おかしなコになりそうで
おそろしいです


b0220314_13205195.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-06 13:20
←menu