カテゴリ:おうちショップCOCORO( 11 )

本日は 秋のおうちショップCOCOROへむけて打ち合わせ
久しぶりに皆で集まり楽しかったですーo(^▽^)o
新しい方がデコグッズをされるとのこと
なんかキラキラキャラでもないし
ネイルしてる訳でもなく 指でさくさく操作できるのに
キラキラのスマホ用のペン?に一目惚れして 連れて帰って来てしまいました
だって 私のiPhoneちゃん 反応悪い時あるんだもーん
b0220314_2215164.jpg


で 私も なんか火がつき
以前から考えていた リングホルダーのしずくのモチーフを試作!
b0220314_221531.jpg


イメージはこんなかんじ
b0220314_2215562.jpg


なかなかよいのでは(≧∇≦)
まだ形を考えている段階です
第一弾としては リネンのレース糸 ナチュラルベージュ色 を使用
詰めたのは水色の羊毛 水色なのは失敗でした~
色から 素材から 考えるのが楽しいです
早く作らねばダメなのに
あいかわらず のんびりタイプです

b0220314_2215637.jpg

[PR]
今回の私のお買い物は...
小さなお友達たちに プレゼント
写真とる前に 渡してねって ことづけてしまったので
写真ないですが
年賀状用の消しゴムはんこと キーケースと ネックウォーマー
そして 自分用の
抗菌スプレー ドライハーブ 木にリバティの生地を貼ったマグネット


b0220314_13125869.jpg

マグネットを大人買いするつもりが
私の考えていた カーテンの飾りに似てるので
これは作らねば!!と 急きょモチーフを考えモードです

そして
エコクラフトバック♥
前回も気になりながら 強度について不安だなーとか考えていたら
なんと 子供さんの扱い方で 2年ものが 全く無傷らしい!
もちろん 折れには弱いとかあるけど 範囲内でしょ

b0220314_131308.jpg


ただいまデザイン考え中
受注品多めって聞いてるし 次回のCOCORO打ち合わせの時にでも
相談しよーっと♪

てなわけで 楽しい一日でした


b0220314_1313197.jpg

[PR]
とりあえず こんなかんじ
私のカップが 早いうちにお嫁に行ったり
マカロンは残ってたり
でも 楽しかったら OKです~♪
ご来店の皆様 ありがとうございました

b0220314_18511636.jpg



b0220314_18511881.jpg

[PR]
本日は朝から おうちSHOP COCOROの準備をしてました
値札も ネットショップの案内のカードも
ごろてつ様様です

b0220314_1544268.jpg


b0220314_1544540.jpg

こんなかんじ

そして 納品完了~♪
本番は火曜日で 日曜日までの納品がルール
他の方のを少しだけ見せてもらうと
木工系の かわいい棚や 壁かけにキュンとしました☆
ぜひ遊びに来て下さいませ


b0220314_1545854.jpg

[PR]
できました
焼き上がりは 先生に無理を言って 早くお願いしてたので
30日の日曜日に取りに行ったら 5週目はお休みルールでした^^;
昨日の仕事終わりに やっと取りにいけました
なかなかよい出来かもo(^▽^)o
夏頃に作っていた すこしザラザラなカップと 3個 持って行きます
世界にひとつずつしかないですよ~

b0220314_10103788.jpg

[PR]
ミルクティー色は お買得なファイアーポリッシュ
そして 少しきれいなガラスビーズで ラベンダーカラーも作りました
それでも原価に差があるので 値段をかえるか 毛ゴムをつけるか悩み中

b0220314_849581.jpg



b0220314_850292.jpg

[PR]
マカロンのパーツに 鍵モチーフつけました
ストラップパーツも
スマホ愛用者には必要ないし 悩むとこでしたが
色も揃うのでね(^-^)

b0220314_10121712.jpg

このコたちをつれて COCOROでお待ちしてまーす

b0220314_10122052.jpg

[PR]
まじかわいっす♡
まだ実物見てないけど

b0220314_849332.jpg

大人用 ケープ

b0220314_849510.jpg

男の子用ネックウォーマー

b0220314_849728.jpg

女の子用ネックウォーマー

かわいすぎます(=´∀`)人(´∀`=)


b0220314_849873.jpg

[PR]
今回のおうちSHOPへは
マカロンを3種類 シンプルにすることに
だって パーツって付け足しするパターン多いでしょ??

b0220314_917450.jpg

チョコちゃんと ピーチちゃんと ハニーちゃん
やっぱり カバンパーツとか ストラップパーツいるかな??


b0220314_917861.jpg

[PR]
出品するコたちの写真撮ってましたが
携帯カメラはあまりうまく撮れないですね
ごろてつみたいに 写真を加工して オシャレにできないし^^;
あー やっぱり4Sちゃんにしよかな~

この前作ったブレスレットです


b0220314_18185035.jpg

◆ロシアンアマゾナイトと ソープストーンのブレスレット◆

アマゾナイトは
ちょっと自信なくなったときや 新しい一歩を踏み出すとき
背中を押してくれる石です
18センチ


b0220314_18185160.jpg

◆チェリームーンストーンと ソープストーンのブレスレット◆

女性の為の石 ムーンストーン
特に今カップルがいて 2人の仲をもっとよくしたいと考えているときに
味方になってくれる石です
18センチ


b0220314_18185267.jpg

◆インカローズと ソープストーン 小 のブレスレット◆

恋愛の石 インカローズ
新しい恋を探している方へオススメ
また まだ次の恋なんて...という気持ちのときにも 自分の魅力を引き出してくれる石です
18センチ


b0220314_18185425.jpg

◆プチプラ ブレスレット◆

ベースは ウッドビーズ マスタード色
ポイントに ガラスビーズ3種類 白 + ココア色マーブル + 卵色マープル*2
ウッドビーズは 軽くできますが ガラスとの重さのバランスがあり まわってしまいます かわいいので許して下さいませ



b0220314_18185525.jpg

[PR]
←menu