カテゴリ:ひとりごと( 105 )

りんくうアウトレットへ お買い物に行ってきました
今までは 私とは雰囲気違うかなと 入ったことのない Samantha Thavasa
Aちゃんが 大好きなブランドなので お付き合いのつもりでいたのに
運命の出会い!リバティの生地のバックを発見!!
ここでリバティ??と かなり上がりましたo(^▽^)o
ビニールコーティングで写真は難しいのですが

b0220314_21273844.jpg

春っぽいかんじがかわいいでしょ

b0220314_21273969.jpg

ロゴも よく見たらそうなんや!ってくらいだし
何より 皆様お気付きでしょうか??

b0220314_21274118.jpg

なんと サマンサさんと リバティさんと キティちゃんのトリプルコラボでした♥

この歳でこんなにラブリーなコ 許して下さいまし(^^;;


b0220314_21274117.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-02-22 21:25 | ひとりごと
私の小さな友達 Nちゃん 今度小学3年生
お料理好きと聞いていたので
13日に チョコを一緒に作る約束してました
失敗するわけにもいかないので(^^;
無印良品のセットを準備
それでも やりだすと中々上手く行かないですね~(^^;;
Nちゃんに チョコペンでごまかしてもらったりして
なんとかできました

b0220314_22315797.jpg

Nちゃんが きちんと 個別包装した上に 各1人分ずつまとめて 完成♪
チョコ好きなNちゃん 試食したら おいしー!と喜んでくれて
帰って 家族みんなにプレゼントしたら
お兄ちゃんのTくんも 弟のAちゃんも喜んでくれたとのこと
よかったo(^▽^)o


b0220314_22315924.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-02-14 22:30 | ひとりごと
志摩へ行ってきました
ところが スペイン村は しばらく休園らしい!!
2-3日前に 10日スタートの NEWアトラクションがあるとか調べていたのに
どういうことだ (^^;;
てなわけで スケジュールに余裕がてきたので 二見シーパラダイスでのんびり

b0220314_12342938.jpg

セイウチの タンポポちゃんと ひまわりちゃん
さわれるほど 優しいコたちです

b0220314_12343399.jpg

南ぞうあざらしの たまちゃん
23歳!人間で80歳くらいのご高齢でありながら
あっかんべーも イナバウアーもやってくれました

b0220314_12343735.jpg

ここでは かなり自由なかんじで タンポポちゃんが乱入してきたり
何か後ろに気配を感じたら ひまわりちゃんが 通らせて♪といるので 道を譲ってたり
海獣たちとの距離が近くて 面白かったです

b0220314_12343913.jpg


そして とてもおいしいお料理を頂けて 満足な旅でした
カキシーズンなのに 貝が食べれませんとワガママすいませんでした m(_ _)m


b0220314_1234396.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-02-11 12:30 | ひとりごと
昨日は 長く勤めるっていいなーと
つくづく思いしらされました

送別会は 別でやってもらっていたのに
ずっと私の上司だったHさんからネックレスを頂いたり♥
b0220314_23323659.jpg


レストランのホールで働くSちゃんと
洗い場で働くママちゃんと
親子で仲良くしてもらってたのですが
わーい花束だ♥
b0220314_23323865.jpg


そして
b0220314_23324030.jpg

このお店は 泉南イオンの 私の大好きな和雑貨のお店やん♥
帰ってあけてみたら

b0220314_23324170.jpg

キュンキュンの お湯のみと お茶碗のセット
大切にしますね

なかなか 愚痴ることの多かった職場ではありましたが
辞めるのですかーって ほんとに多くの方から声をかけていただきました
こんなに名残惜しいならば
駐車場の解約を忘れていたことなど
小さいことですよ(ーー;)

明日は 手続きするぞー


b0220314_23324252.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-02-01 23:30 | ひとりごと
Aちゃんの愛娘Sちゃん作


b0220314_1252264.jpg



Aちゃん作
プレゼントしてもらった花束

b0220314_1252537.jpg


月末で 会社辞めるんです( i _ i )

花束のほか 送別会とケーキ 売店で気になっていた ぬいぐるみ ふわふわの首巻
たくさんありがとうございます♥
ほんとにみなさま お世話になりました
あともう少し 仲良くして下さい

b0220314_1252651.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-21 12:00 | ひとりごと
見つけたのは アリオ鳳です
私がiPhoneちゃんとともに過ごした2年ちょい いつも残念に思っていたことが解消されました♡

b0220314_1232221.jpg

決して大きすぎるプードルのことではありません

そのプーと iPhoneちゃんとをつなぐ
スマホピアス 水色のキラキラ
これで またストラップが付けれます♪
探さねば!!


b0220314_1232340.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-14 12:30 | ひとりごと
本日は 残りえびす
私 父は公務員だったため
あまり今まで関係なかったのですが
今年は ぷち参加
お飾りが カワイイです♪

b0220314_7444572.jpg



b0220314_7444697.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-11 07:45 | ひとりごと
まだ めばちこのため
編み物がしにくいんです^^;
仕方がないので 革製品のお手入れ♪
カバンと 風呂敷バックのハンドル ベルト ポーチの縁など

b0220314_10105498.jpg

カラットさん ご存知ですか?
効きすぎて 硬い革もヘナヘナするくらい
柔らかくなるんです
そして 耐水性があるみたいで
このバックは かなり雨に濡れたことがありますが
問題なかったです

いつもはコンタクト愛用してますが
ここ数日眼鏡です
かわいい眼鏡置きをゲットしたとこなので
それなりに楽しいめばちこ生活です

b0220314_10105777.jpg



b0220314_10105847.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-05 10:10 | ひとりごと
目が腫れてます
いわゆる めばちこさん
めぼ??と言われたりすると へこみます
みんな風邪ひいたりするかんじで
私は めばちこになるんです 疲れたりとか
写真を載せるなんて 全然無理なくらいに腫れてます^^;
痛いので 編み物もやめておきます


b0220314_22743100.jpg

クリスマスに うちのレストランを飾ったお菓子の家です
アップし忘れたのでここで

ではおやすみなさいまし
みなさま 本年もよろしくお願いいたします


b0220314_2274444.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2012-01-03 22:10 | ひとりごと
踏切待ちです
今日も仕事です

b0220314_1949222.jpg

去年から使ってる ミズノさんの発熱する素材の耳あて
本当に暖か~い♪

そして 数ある自分へのご褒美
今年最後は お財布です
キレイな黄色に惹かれたのですが
1年くらいで かなり茶色系へとかわるらしい!
写真より もっと黄色です
スタッフの女の子が 自分のを2年ものを見せてくれて感激したんです

b0220314_19492481.jpg


また来年の お財布写真をお楽しみに
では よいお年を~(^-^)/



b0220314_19492522.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2011-12-31 19:50 | ひとりごと
←menu