人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ行って来ました*

京都へ行って来ました
お腹のベイビーちゃんが 自覚できてから初めてのお出かけなので
相方さんと 3人での初めてデートです

京都水族館
平日なのにかなりの人出
都会型ということで アドベンチャーワールドや 海遊館と比べると物足りませんが
駅前ですからねー
すごいと思います
京都へ行って来ました*_b0220314_14582730.jpg


筒状の水槽を泳ぐゴマちゃん
京都へ行って来ました*_b0220314_14582943.jpg


その後京都御苑へ移動
1番あがった瞬間は やはり食べ物!
期待通りにおいしかったです
御苑近くの人気店という
はちみつさんの あんみつとぜんざいのセット
京都へ行って来ました*_b0220314_14583162.jpg


御苑をお散歩
暑すぎず 雨も降らずよかった
京都へ行って来ました*_b0220314_14583381.jpg


本当は 銀閣寺にも行きたかった相方さん
残念ですが 出発が遅かったのは 誰のせいなのかは よく考えて下さいまし(^^;;

これから こんなのんびりお出かけを たくさんしたいです

京都へ行って来ました*_b0220314_14583522.jpg

←menu