人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は陶芸のお教室です*

雨ですね~
本日は 陶芸のお教室です
前回 一生懸命絵の具していた ビーズが焼きあがりました♥
かわい~o(^▽^)o

本日は陶芸のお教室です*_b0220314_12475874.jpg

これで ネックレスか ブレスレットを作って 陶芸展に出品します

そして COCOROで 私のカップ買ってくれた方が とても褒めて下さったそうで
気をよくして カップ作り
とはいえ そうそう上手くいかないのが
素人なんです
でも そこが良いのよ とか^^;

本日は陶芸のお教室です*_b0220314_1248172.jpg

相変わらず大きめなかんじで
形はともかく 大きさは 気にいってます

そして 仲良しの奥様 Hさんの素敵なお鉢に目が♥
このカップは そのほっこりした釉薬にしよーっと
出来上がりをお楽しみに♪



本日は陶芸のお教室です*_b0220314_12481399.jpg

by shirokumachang | 2011-11-10 12:50
←menu