ネットショップへの道*

さて 本日は仕事が休みですので
朝からお掃除と おうちでドライの洗濯
そして
ショップsweetie用に 子供服の写真撮りをしました

いろいろオークションの写真とか見ましたが
手作りお洋服ですし あんまり背伸びしないのがいいなーと思い

私のお気に入りコロンボさんの ユニバーサルチェアに

b0220314_152465.jpg


着物のたとう紙を使って なだらかな台を作って

b0220314_1524897.jpg


マリメッコさん♥の生地

b0220314_1524922.jpg

正直なところ この柄は強すぎたかも
ごろてつは 無地の背景って言ってたのに(ーー;)


b0220314_1525011.jpg


てなわけで
こんな写真がいっぱい撮れました
私の部屋は東向きなので お日さまが登りきった12時くらいから撮影したのですが
やはり 素人考えではダメなのか
色がうまく出ないし カットソー生地の柔らかさなんて 難しいですね~


b0220314_1525131.jpg

[PR]
by shirokumachang | 2011-08-10 15:05 | sweetie♡
←menu